3日連続逢瀬1日目⑤ | 副業はチャットレディー~娘たちと一緒に成長したい、時々18年上彼もね~

副業はチャットレディー~娘たちと一緒に成長したい、時々18年上彼もね~

本業は福祉パート18歳歳上の彼氏公認で副業で、チャットレディーやってます実家の側にアパート借りてめちゃくちゃ助けてもらって暮らしてるシングルマザー、実家には兄と3人の子。両親含め今時まさかの9人家族。ブログでぐらい全部本音で書いていきたいです


カラオケに行くために車に乗ったけど
キスしてたら触られて
また私だけいっちゃいました😳💦

カラオケについてから
フード頼んだら
中々こなくて歌い出していいのか
分からない時間30分(笑)

カラオケに彼が
「ちょっと見せて」
とズボンの中を見てきました(笑)

「やっぱり、いつもの下着と違うね。触り心地違うと思ったんだ」

「いつものは…勝負下着って言うか1番かわいいと思ってるやつ。今日は急に会うこと決まったから、どうしようもなくて…私下着そんなに持ってないし」

「俺、今日の方が好きかも。いつものは生地が厚いんだよね」

「そうなんだ?じゃあ今度から今日のにするね、勝負下着とかさ本人の前で言うのめっちゃ恥ずかしいね(*/□\*)」


カラオケも終わり
家の側に車停めてイチャイチャ

この後、私にとって記念すべき日になります




何日か間があいてしまいました
今日は姪が泊まりに来てます
ってか5回に分けて書いてまだ1日目だけど
いつ終わるんだろ
すでに記憶あやふやなとこある💦