満口警報発令📣📣📣📣📣📣





まーさーかー😱






確かに、今年の募集要項には驚かされた…










満口になったら半分戻します…的な






とにかくなりふり構いません…的な











だとしても…







私の知るバヌーシーは満口ないっしょ〜🙅‍♂️



と思っていたからねぇ〜爆笑








それどころか、買い切り制度も無くなってまったりと普通のクラブになったから、もういいかな…と現3歳の引退と共に退会予定だったんだけど…









よーく考えたら3歳世代勝ち上がりNo.1だとか…






私の2頭の3歳愛馬も勝ち上がったし、トータル5頭出資した中で4頭が勝ち上がり…





ま、回収率は全然だけどな〜\(^o^)/







ということで…











踊らにゃ損損〜🙌










いってもうた…





矢作さんのキレの良いコメントに惹かれて…







満口警報に踊らされて…









「同じ2000口なら広尾かなぁ〜」とか言ってたくせに…










やっぱりノーザンの良い厩舎が好きなんじゃ〜












末長くお付き合いを〜キラキラ