​こんにちは

堀さんです爆笑

タイトルからは脱線しますが

セントマザーでの

HMG注射2日目です指差し

下腹部痛と倦怠感がわずかに

出てきていますが

今のところ日常生活に支障なし

この調子で採卵まで

乗り越えたいと思います飛び出すハート




そしてタイトルに戻りまして

甲状腺の検査結果が出ました不安

セントマザーに通う前は

新宿のにしたんARTに通っていました

その際に甲状腺ホルモンの数値が

芳しくなく

福岡に引っ越したら

ちゃんと治療をするように言われ

ようやくひと段落したので

近くの内科を受診照れ

検査結果は

橋本病で確定えーんえーん

数値上は軽度ですが

一応妊娠する上で推奨される数値は

超えているので

チラーヂンを内服していきます
照れ

しかし

また新たな問題が発覚しましたショボーン


重度の貧血


フェリチン定量という項目で

4.9という数値を出していました泣き笑い

先生曰く

この数値が15を下回ると

妊娠は厳しいとのことガーンガーン

妊娠を目指すのであれば

60は欲しいらしいですえーんえーん

なんだか病院に行けば行くほど

自分が妊娠する未来が

見えなくなっているような気がします

えっ、私妊娠できるの?赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

健康優良児な旦那が羨ましい

とにかく、次の内診時にでも

先生に結果を報告して

病院の指示に従おうと思います悲しい

まじでどうしたら妊娠できるのよ、本当