こんにちは

堀さんです爆笑

最近どんどん暑くなってきて

外出するのが本当にしんどいですショボーン

元々は休みがあれば

電車を乗り継いで買い物したり

気になるカフェや展覧会に

出かけていたんですが

コロナ禍を挟んですっかり

出不精になってしまいました悲しい

今は仕事を辞めて専業主婦なので

家で出来る趣味を探したり

資格取得のために勉強したり

のんびりお金をかけないように

暮らしています照れ照れ

そんな私が数ヶ月楽しみにしてた

コラボがありまして指差し

なんと、、

ジョイフルがスヌーピーと

コラボするんですラブラブラブ

福岡に引っ越して

ジョイフルが身近になったので

月に一回くらいの頻度で

旦那とご飯を食べています爆笑

都内に住んでた頃は

ジョイフルがなくて

てっきり全国チェーンだと

思っていた私は衝撃でした不安

地元の富山にも

大学で通っていた県にも

ジョイフルはあったのにえーんえーん

個人的にファミレスの中でも

安くて美味しいチェーンだと

勝手に自認しているので

福岡に引っ越して

いつでも好きな時に行けるのが

すごく嬉しいです飛び出すハート

特に私はスヌーピーが大好き人間

なので

好き✖️好きのコラボは

本当にありがたいです!!ラブラブ

こちらが今回食べたメニュー



ちょこんと乗った

スヌーピーが可愛いですラブ

今回のスヌーピーコラボは

期間が長いので

また何度か来店しようと

思っています照れ

妊活はまだお休み期間ですが

次のリセットが来れば

採卵に入るので

少しでも自分を甘やかしたいえーん

自己注射とか採卵とか

怖すぎるけど

美味しい物を食べて

踏ん張ろうと思います不安