こんにちは


堀さんです爆笑


今回は前回に引き続き


大阪遠征の話をしたいと


思います!ニコニコニコニコ


前日は舞台からのお好み焼きで


締めくくりましたが


二日目は


ホテルでの無料朝食後


ギリギリにチェックアウト泣き笑い


ホテルに泊まると


毎回チェックアウト時間


ギリギリになってしまうガーン


下手すると10分程度過ぎることも…


本当に申し訳ないです驚き


10時にチェックアウト後


日曜日とはいえ


あまりお店が開いてない…えーんえーん


どこか喫茶店に入ろうにも


朝ご飯を食べてしまってるので


がっつりモーニングもな…


となったので、梅田を散策!


そしたらずっと行きたいと


思っていたスイーツ店を発見ラブ





サクサクのパイ生地に


果物とカスタードクリームを


サンドしたスイーツラブラブ


舞台が13時〜16時半まで


拘束されるので


軽く何かお腹にいれるために購入!


私は王道の


イチゴのナポレオンパイ


旦那は夏季限定の


2種のメロンパイ


ナポレオンパイは安定の美味しさ


メロンパイは


メロンって水分が多いイメージで


パイと相性が合わないんじゃ…?不安


と思っていたけど


むしろよりパイのサクサク感が


増して美味しかったですラブ


その後は舞台会場に移動し


大阪遠征最後の楽しみを満喫しました


舞台の興奮が冷めないまま


阪急三番街に移動し


大阪名物の串揚げをたらふく食べ





旦那と二人だと外食以外で


あまり揚げ物を食べないので


その反動で食べすぎてしまう…ガーンガーン


わざわざ二人分の揚げ物を揚げるの


めんどくさいんですよね指差し


といっても我が家の揚げ物担当は


旦那なので私は片付けだけですが泣き笑い


その後は新幹線に乗るため


新大阪駅へ移動!!バス


新大阪到着後すぐに


たこ焼きを食べてないことに


気付いたので急いで


駅内にあったフードコートで


たこ焼きを購入泣き笑い





くくるのたこ焼きはふわふわで


美味しいー爆笑


東京にいた頃は


たこ焼き=銀だこのイメージ


があったけど


ふわふわのたこ焼きも美味しい


ですよねラブラブ


駆け込みでお土産も買えたし


有意義な旅行になったと思いますラブ


今月はゆっくり過ごして


来月の採卵を乗り越えたい


と思います!!ニコニコ