こんにちは


堀さんです爆笑


今日は義両親が


私の快気祝いを主催してくれたので


西中洲の焼肉店へ行ってきましたラブ


西中洲は高級店が多く


こんな機会がないと


絶対行けないので


決まった日からずっと


楽しみにしていましたラブラブ


義両親に会えるのも嬉しい爆笑


朝からルンルン気分で


電車に乗ったものの


車内で違和感を覚え


まさか…と思ったのですが


博多駅でトイレに向かうと


生理が来てしまっていた…ガーンガーン


本当にどうしてこの日に…ムキームキー


医師の話では


予定日より遅れると思う


と言われたのに


予定日の前日に来るなんて…


店に向かう道中で


旦那に八つ当たりしながら


なんとか気持ちを落ち着かせましたチーン


今回お邪魔したのは


焼肉 龍園 


義父の行きつけのお店です爆笑


個室が広々過ごしやすいー





元々写真の類を撮らないので


美味しさが伝わりづらい…ガーンガーン


牛タンは分厚くカットされてて


めちゃくちゃ肉厚でした花


今回は食べ放題ではないので


ゆっくり会話しながら


食事ができる〜ラブラブ


焼肉はいつも食べ放題しか


行かないので


毎回会話もなく淡々と食べる…


って感じになるので


新鮮でした




こちらが熟成肉3点盛り目がハート


熟成されてない3点盛りも食べたけど


熟成したほうが


柔らかくて美味…!!


旦那は肉の脂がだめなので


ほとんど1人で完食しましたチュー




快気祝いということで


シャトーブリアン飛び出すハート


50gずつ切り分けて貰えるみたいで


旦那とそれぞれ150gずつおねがいおねがい


なんだかんだ


シャトーブリアンって


初めて食べました!!


口に入れた瞬間、悶絶した不安不安




ラスト肉は焼きしゃぶでした照れ


生タマゴが付いてきて


卵つけて食べたかったけど


生理が始まったので我慢…えーんえーん


昔から生理中に生卵食べると


お腹壊すの何故だろう…


半熟卵もダメなんですよね…


本当に残念…悲しい


でもそのまま食べても


安定の美味しさでした


焼肉だけで


お腹いっぱいになったけど


まだ話したかったので


食後のデザートを食べに


別の店舗へ笑






すごく良いお店だったんですが


名前を忘れてしまった…ガーン


都内から突然福岡に引っ越しても


穏やかに迎えてくれて


義両親は本当に良い人達で


恵まれてるな


と感じます照れ


私のことを本当の娘のように


接してくれるし 


こちらが気を使わないように


配慮してくれる


親ガチャという言葉は


あまり好きではないけど


義両親ガチャという


言葉があるのだとすれば


私はSSRを引けたと思う照れ


旦那マウントならぬ


義実家マウントとりたい目がハート


さすがに


旦那に止められそうなので


やりませんが


また会いに行こうと思います爆笑爆笑