こんにちは


堀さんです爆笑


チョコレート嚢腫の手術から


約3週間が経過しましたスタースター


体調は安定しており


うつ伏せで寝ても痛みを感じない…泣き笑い


退院直後は傷口が痛くて


座るのも一苦労でしたが


今は徐々に日常に戻りつつあります


といっても


ずっと寝たきり状態だったので


体力の消耗が激しく


仕事を辞めて


旦那の実家で過ごしていたので


体重が3ヶ月ほどで


6キロ増加していました…ガーンガーン


甲状腺が悪化しているのか


怠惰な生活が原因か


義母のご飯が美味しすぎたのか…


これから徐々に運動して


体重を落としていこうと思いますショボーン


どこかの記事で


内膜症を取ったら痩せた!


みたいなものを見た記憶があるけど


あれは幻だったのか


退院しても体重は変化なしでしたえーん


本当にどこで読んだんだろう…


これは真剣にチョコザップ入会を


検討しなければなりませんね…プンプンプンプン





まぁ…何はともあれ


体調はある程度整ったので


先日お引越しをしました!!爆笑爆笑


場所はセントマザーへの通院に


便利な北九州エリアへ!!



博多・天神などは観光で行くことも


あったんですが


北九州は初上陸!!ラブラブ


義両親と離れるのは


不安だし寂しいけど


今私がすべきことは


不妊治療一択!!


泣く泣く新居へ旅立ちました悲しい悲しい


何故か旦那よりも


私の方がホームシックに陥り


新居の廊下で号泣し


義実家に帰りたいと


旦那に八つ当たりする始末指差し


私の実家は


両親が週末婚だったので


家族団欒というのが


ほとんどなく


常に家に誰かがいる義実家が


温かみがあって


まさに理想の家族という感じで


居心地が良かった…ニコニコ


私の実母には


口が裂けても言えないけど


私自身、理想の母親像があって


それに1番近いのが義母なんです


専業主婦で


毎朝手作りのパンを出して


子供と旦那をサポートする


子供に出すお菓子も手作りする



令和の時代に


そぐわない考えかもしれないけど


ずっとそんなお母さんが


羨ましかった


実母には凄く感謝してるし


私がここまで


お金を気にすることなく


やりたいことをやれたのは


お母さんのおかげだと思うけど


私はその道を選ばない


子供に寂しい思いはさせない


だから


まずは何を犠牲にしても


妊活を頑張る!!歩く


打倒、不妊!!物申す物申す