皆様こんにちはニコニコ


堀さんです。


今日は妊活とは少し違うのですが


私達夫婦の日常をお話したいと思いますおねがい



タイトルにあるように


私達はお付き合いを始めた当初から


毎月楽しみにしているイベントがあります。


それは…



月に一度美味しい物を食べる



ということラブラブラブ



本当にタイトルそのままですみません…えーん



私達はお互いに20代だったり、不妊治療をしている身だったりして

あまり贅沢はできませんガーンガーン



そのため、一ヶ月頑張った自分達への

ご褒美としてこの会を設けることにしました



これまでは、主にホテルのスイーツビュッフェに行くことが多かったのですが、



年を重ねるにつれ



段々甘い物を多く食べれなくなりました昇天



最近は妊活も進みつつある中、無性に肉が恋しくなります。



そのため、今回は私達が利用したお店を

紹介したいと思います飛び出すハート



新宿焼肉 BULLS


こちらはYouTubeのショート動画を

観ていた際に流れて来たお店です



実際に来店した所、座席が半個室で

雰囲気も良く座席数も多くないので

席の間隔が広い!!びっくり


新宿という場所柄、ガヤガヤしているお店が

多いのですが、


土曜日のディナータイムに行ったにも関わらず落ち着いていました。

(席は満席だったので行くなら予約が

おすすめです✨✨)



こちらのおすすめは何と言っても


肉寿司ラブラブラブ


この数日前にリセットが来てしまったので


この機会に行くしかない!!


と思い、旦那と二人で参戦しました笑



まずはコースを選んで、最初の盛り合わせを

完食したら個別メニューが食べ放題になる

というシステムです





こちらが最初の共通盛り合わせですラブ


なかなかのボリュームでしたが


あっという間に完食!よだれ



個人的には、盛り合わせにはなかった


キンパのお寿司が美味しかったです



ここのシャリは味がしっかりついていて


そのまま食べても美味しかったです!






またここは肉寿司以外にも焼肉メニューも

あり、タンやカルビなども食べれますキューン



焼肉をおかずに肉寿司を食べる贅沢ラブ



飲み放題をつけずワンドリンク制にしても


二人で 10960円爆笑爆笑




興味かある方はぜひ行ってみてください!




新宿焼肉BULLS