皆様こんにちは😊

堀さんです


先日、夫と一緒に義父との食事会に参加

しました


義父はとても良くしてくれて

本当に実の娘のように可愛がってくれます


ただ、今回の食事会はある決心を持ちながらの参加だったので、期待半分不安3割食欲2割

状態で挑みました😔


その決意とは…

 


不妊治療をしている

ことを伝える


こと


正直あまり言いたくないことですよね


特に私たち夫婦の場合は旦那には何の問題もなく私が原因の不妊なので悲しい

内膜症のこと、低AMHのこと

書いているこの時点で旦那には申し訳ない

やら悲しいやら…


私が原因で私たち夫婦に子供はできないかもしれない…

私が原因で孫が見れないかも…

旦那は一人っ子なのに…


話しながら泣きそうになりました


一通り話し終えた所で義父は



「子供のことは気にしなくていい」


「お前たちが決めたことは応援する」


「あんまり思い詰めるな」


と言ってくれました


思えば結婚式の時も私たち夫婦が決めたことは何でも応援すると断言してくれた義父照れ


ほんとにありがたい気持ちでいっぱいです


またランチ代も支払ってくれ、お土産まで…


本当にありがとうございますラブ