やっとできたぁ〜 | チロルのつぶやき

チロルのつぶやき

このblogはチロルが日常で思った事をつぶやいてます。チロルは医療の世界で夢に向かって一歩踏み出したばかり…いろんな活動や悩みもつぶやきたいと思ってます。

こんにちは爆笑


今日はお仕事お休みのチロルだよニヤリ


でも、今日は病院の日ショボーン

久しぶりに3科受診予定

ふぅ〜早く、薬から離脱したい。


さて、ここしばらくお休みの日にコツコツ準備してきた、アラスカクルーズの為の物が、めでたく完成したよ笑い泣き


ちょっとずつ準備したから時間がかかりました笑い泣き

完成したのは、こちらダウン




キャラグリの時に渡す予定のメッセージカード爆笑



中はこんな感じです。

ここに用意したメッセージカードの写真は同じ写真は一枚もなく、私がパークで撮影した写真ばかりです。


いつも、海外Disneyに行く時はメッセージカードを用意して持って行くのですが…


今回はかなり力を入れて作りました爆笑

ちなみに、いつもキャラたちが喜んでくれますおねがい




チップ&デール

in Hawaii


ドナルド

in Paris

この時、ドナルドがむちゃくちゃ喜んでくれたんだよ!

キャストさんにも見せててね爆笑


いつも喜んでくれるから、カード作りも楽しいんだぁ〜爆笑


ただ、今回は仕事の為の勉強の合間に作成した為時間がかかってしまいました。


今は、勉強する時間を大切にしています。

長年、勤めてきたお仕事ですが…医療は日々進歩しますし、2年に一度点数改正もあります。

だから、コツコツ勉強はしてますが…今は、かなり掘り下げて勉強してます。


これからの私の夢の為にニコニコ


話がそれてしまいましたが…

近況報告でした。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊


チロル爆笑