近況報告とこれからの予定について | チロルのつぶやき

チロルのつぶやき

このblogはチロルが日常で思った事をつぶやいてます。チロルは医療の世界で夢に向かって一歩踏み出したばかり…いろんな活動や悩みもつぶやきたいと思ってます。

こんばんは爆笑

なんだかんだ忙しいチロルです。


少し前に、お会いできた方には直接お話しできたのですが…

今年1月から勤務している病院で、かなりの業務を詰め込まれておりまして…🤣


去年とはまた違った意味で苦労しております(笑)


まぁ〜そうは言っても、去年よりはだいぶましな方なので、ちょこちょこお出かけしたりしてます。




毎年、春に楽しみにしているコナンも観に行けたし



気になっていた、陰陽師も観れました。



毎年恒例のパンケーキも食べに行けたし



スマホも変えました。

大好きなレインもふもふですよ爆笑


ちなみに、今頃ですが…iPhone11Proから15Proに変更いたしました。


仕事が激務だから、ご褒美が無いと頑張れません笑い泣き


さて、近況報告はこのくらいで…


チロル&チョコは7月に念願のDisneyクルーズに行く事になりました。


コロナで2回キャンセルになりましたが…ついに、行ける事が決まりました。


今回はアラスカクルーズです。

↓こんなにかっこいいミッキー に会えるし


↓こんなにかわいいミニーちゃんに会えるんですよラブ

※写真はDCLのInstagramよりお借りしました。


この二人に会いたくてアラスカクルーズを選択したと言っても過言ではありませんニヤリ

準備も少しずつですが、何とか…進んでます。

しかし、かなりノロマなので…間に合うか心配です🤣


このアラスカクルーズをはじめ、すでにいくつかの旅行の準備が進んでおります。


来年、チョコさんが勤続20年で旅行券とリフレッシュ休暇をいただけるので、国内旅行を2つ予定してます。


場所は熊本と函館の予定爆笑

他に、まだ決まってはいないのですが…私が勝手に行きたい海外旅行のプランを立てます。

ほぼ未着手ですが、行きたい。

チョコさんの了解を取らないと行けないので万全の状態でプレゼンを頑張りたいと思います。


私自身も初めてなくらい旅行を予定してます。

まぁ〜20年お仕事を頑張ってくれているチョコさんを労う為の旅行だから、頑張って準備したいと思います。


以上、チロルの旅行予定でした爆笑




最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊


チロル爆笑