声が大きい人が苦手です… | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

声が大きくて、

前置きが長くて、

解説も長くて、結論まで時間がかかる、

となるとどうやら私の中では「苦手な人」となるようだ。

もう半年以上同じ空間で仕事してるけど、

あまり苦手と思わずに意識の外に置いてたけど、

今日はなんだかよくわからぬ指示を飛ばしてきた〜

しかし私は不動。

だって意味不明で、結論がわからなかったから。

聞き返す前に消えたしびっくり


お互いに「気の利かなぇ奴だなぁ、使えねぇなぁ、コイツ…」って思う仲なのかもしれない爆笑


でもいーの、

しょせん私は異職種だし、

先も短くなってきたし、

「苦手な人」って思いながら働くのもある意味刺激爆笑


でもね、声が大きい人ってやっぱり苦手。

自閉症の息子の影響大きいかも爆笑