靴下No.13 | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

余り糸を消費したくてまたウツボソックスを編みました。
足背側はわかりにくいですが葉っぱの透かし編みを入れました。
足底側は表表裏のゴム編みっぽく仕上げました。
それでもまだ余っている糸。

ちょっと毛糸が恋しいけど
次もウツボちゃんだわね。

透かし編みが楽しい。

気晴らしにミシンやったり…
かぎ針編みしたり…
作品そのうちアップします。

仕事も家事&介護も多忙な毎日。
体重は減らないけどジム活も頑張ってます。

アトリエがほしい。
早く誰か出ていかないかなぁ🤣

障害者のグループホーム
働き手としての私への求人はよく見かけるけど、
息子への利用者としての声はなかなかかからない。

早く自由になりたいなぁ。