母の手仕事 | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

来月のお誕生日で83歳になります。

帽子を編んだよ、と写真をラインで送ってくれました。



雪で外に出られない日は編み物しているそう。
私に編み物を教えてくれたキクちゃん(100歳まで生きた母の母😀私の祖母😀)も帽子、五本指手袋、靴下、ショールを
解いた毛糸を再利用して量産していました。
そして知り合いに配っていました😀

母もプールの仲間に配っているんだって😀


さーて、
昨夜は飲みすぎたけど、
私もそろそろ活動開始だわ~。