更年期? | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

何だか怒ってばっかりで

一緒にいるのも嫌になる。

オトコの更年期だろうか?

すぐ怒る事例が増えてきた。


そのたびに私は

自室に籠もったり

家出したり🤣


今日は買い物に出かけて空間分離。




帰宅すると長男の風呂介護。

一緒に入れるんだから着衣までやりゃぁいーのに、

「たのむー」と大声。

いやいや脱衣所に私も突入したら大きな大人3人ってさ、マンションの脱衣所そんな広くないよ~…


おかしーだろ…と思いながら行ってみる。

着替えはあるのか?と聞いたら


「だったらいーよ、もう💢」怒り出す夫。


わけわからん。

着替えすら準備なしで週末の風呂が常なので

聞いただけなのにさー…


反撃せずに

美味しいやつで脳を落ち着ちつかせよう。


おいし目がハート