靴下No.2 | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

猪谷さんの靴下

あまり糸を駆使しました。



思いの外、糸が太くて、

結果デカ靴下となったため夫用にしました。

途中から楽しくなくなったので、

さっさと編み上げました。

次はあまり糸と買った糸を組み合わせて編みながら模様を考えます。 

楽しいです。







重度知的障害を抱える息子に

❌(それはバツてす!)を伝えるのがもう嫌になって

「そこはさー⭕にしようよ〜⭕マル〜」って

ジェスチャー付きで伝えていたら

真似してくれるようになり、

ぜんぜん⭕に見えないだけに大笑い。

娘も大笑い。

こーゆー返還は大事だね。

前向きに。