靴下No.13 | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

ウツボさんです。



なかなか楽しく編めちゃいますね。

iコード留めってのも人生初。
この年になっても人生初ってことあるのねニコニコ


初ウツボさんの片方、編み上がった時点でゆるい感じで嫌だったので全部解いて編み直し。

この糸で3個編んだ計算に。


次のウツボさんは透かし編み入れる予定。

その次は…

気持ちだけが先行ってます。



昨夜は元同僚と🍺で乾杯。

楽しい時間でした~爆笑