パンを焼いてもらいました | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

私はごはん党です。

🤣🤣🤣

ホームベーカリーさんに

たまにパンを焼いてもらいます。


最近うまく焼けなくて…

調べたらどうらや寿命のようで…

買い換え。


ホームベーカリーの目的を考えた。

「米粉パンが食べたい」

😀お米大好きごはん党ですもの。


調べた結果Panasonicさんのがい~みたい!

ということで


 

 

思い切って購入。

ポイントも使ったので安くなったけど、

前のやつより価格は倍🤣

機能は半分。

いーのいーの、多機能でなくて。

使いこなせないから🤣


少機能高品質、一斤用ってのが気に入った。


おNewのホームベーカリー、

まずは普通の食パンにチャレンジ。

作動音が静かでオドロキ(@_@)


うまく焼けて小躍りしてたら


夫が食パン買ってきた😭


ん?なんで?


ま、いっか。


次は購入の目的だった米粉パンを焼いてもらおう!