ももいろハート | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

月曜日…長男の介護のため1時間ヘルパーさんに支援していただき、

その間私は家出🤣


散歩です。


いつものフラワーロードへ立ち寄ると

かわいいペチュニアみーっけ。


ももいろハート🍑♥
花も可愛いけど、名前も可愛い♥
しばらく見とれてきました。
ピンクのところがまさに💕ハートの形。
品種改良ってすごいのねぇ。


さて、今日のホットヨガ…
「連休あっという間でしたね、
あっという間に感じるということは幸せだからです。
そしてここでみんなでヨガをできるということも幸せだからです…
心と体が幸せじゃないとここに来ることすらできませんからね…」と、センセ。

考えた。目をつぶって合掌して深呼吸しながら考えた。

「連休介護。長かった、とても長かった。
あと何日…と、指折り数える日々だった。
座り込む長男を迎えに行って大人二人でやっとの思いで、帰宅した日もあった。やっと終わった連休だ…
ん?でも待てよ、ここに来てヨガやれてる私は結果幸せなんだな🤣心も体もまだ大丈夫なんだな🤣」

まあそんなふうに自分と向き合うのもまた
ヨガのいーところ。

今週もマイペースでペース配分しながらテキトーにがんばる。
テキトーに。