小さくてびっくり | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

昨年秋に職場の花壇で発見したペチュニアの種。


冷蔵庫に保管して〜

ダメ元で種まきしたら〜


小さくてびっくりな🌱

種も小さくてびっくりだったけどね😁

花は直径5センチくらいだったように思うけど、
花色は忘れた〜ピンクだったかなぁ?
何色が咲くのかなぁ?
ってか…苗になるのかなぁ?
今年中に蕾みもったりするのかなぁ?

観察していきます。