たくさん咲きました | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

この冬はオレンジのブーゲンビリア花盛りでした♥
斑入りの葉っぱのピンクのブーゲンビリアもだめかな…と思っていたら咲いてくれました♥
大好きなアメリカンブルーも葉っぱがモコモコしてきて開花〜でも屋内なので色が薄いです。
まだ寒いので外はだめだな😁
だめかもーって思っていたカリブラコアが春の日差しとともに伸びてきて咲いてしまったものを切って水に挿していたら次々に咲いて根っこが出てきてました♥
カリブラコア白
実家から持ってきたポトスと並べて机の上に置きました。

春ですね。

まだまだ朝晩寒いですけどね…