編み込み靴下3足目 | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

2022年

あけましておめでとうございます。


年末年始は…知的しょうがい&自閉症長男の壮絶介護の日々。


でしたがね、


すきま時間で編んでました。

やっと完成したものの、

最後の仕上げ(メリヤスはぎ、糸の始末)嫌いなので🤣

1週間放置してました。


やっと完成。


満足度は低いです。 
減らし目で
模様がうまく繋がらなかったから…

これも私が履きます。

実家からたくさんもらった緑の中細の古毛糸、
母のセーターだったらしい。
練習にはもってこいだ😁

というわけで4足目編み始めています…。



配色指定は娘です。