夕飯のおかず | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

はい、今夜は食事ネタ。

仕事は休みでしたが、
朝早くから娘の弁当作って、
昼はサボって楽しようと思ったんだけど、
どーしても玉ねぎが食べたくて😁
ホットヨガのあと、
業スーでスライス玉ねぎの真空パック購入。

帰宅は14時近かったけど賞味期限本日までの焼きそば×玉ねぎ!!!を作ってペロリ😝

夜はとっても億劫で、
やりたくなかったので燃料(🍺)投入。

冷蔵庫には鶏もも肉ね、
照り焼き。
あら、なかなかイー感じの出来じゃない?

酔うと止まらない料理。
もやしのお浸し、
味噌汁(もちろん玉ねぎ)

春雨サラダ
かんたん酢と冷やし中華のタレで和えて
最後に隠し味的にキムチの素小さじ1。
キムチの素、万能だねぇ。

金曜日。
長男帰宅、介護の週末です。
今夜は何時に寝るかなぁ😪