プルメリア発芽その後… | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

11月初め、種まきしたプルメリアちゃん。

年末年始、冷蔵庫の上でお留守番。

生きてました!
えらい!
image


ひとつだけ元気なくて茎から折れていた双葉はサヨナラしました

一番大きなプルメリアちゃん、なんかまた出てきた
image


寒さはこれからが本番なので、
冷蔵庫の力(笑)を借りながら耐えてもらいます。
冷蔵庫の上は安定温度。
昼間はリビング、夜は冷蔵庫の上で