イケメンのキジトラは猫大好きBL系男子のイチャイチャ動画(保護猫カフェ猫の恵庭)難波 | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

大阪難波にある保護猫カフェ猫の恵庭さんにイケメンのキジトラゴクウサ君のご紹介です

人懐っこい子で挨拶をすると撫でさせてくれます
撫でると嬉しそうです
ゴクウサ君はよく遊びます

ですがこの日はすぐ遊びを止めてしまいました
移動した先にはイケメンの長毛猫ラテ君がいました
ゴクウサ君はラテ君が大好き


近づくとスリスリしていました

この時間ラテ君はあまりスリスリして欲しくないようで素っ気ない感じでした
するとゴクウサ君爪とぎに移動
爪を研いで寂しさを紛らわているかんじがしました
おもちゃを見つけると猫パンチをしていました

と思ったら移動しました


どこへ向かったかと言うとラテ君の元へ


ラテ君は寛いでいました

ゴクウサ君はスリスリしていましたがやっぱり素っ気ない感じ


という事でゴクウサ君はおもちゃで遊び始めました


でもやっぱりラテ君が気になるようです

ラテ君を撫でてみました
普段おっとりしてるのでお腹を触っても怒りません


おもちゃでもよく遊んでくれます


イケメンですが遊ぶ姿はキュートすぎます

ゴクウサ君はラテ君に素っ気なくされるので近くにいたサビ猫のピンちゃんにスリスリしていました


女の子も好きなようです

ラテ君が移動するとゴクウサ君は寂しそうです


ゴクウサ君もどこかへ移動してしまいました


そこへ白猫トニー君がやってきました


普段は素っ気ない日も多いですがたまに甘えてくれます

ラテ君がいたのでおもちゃを見せてみました


すぐに遊んでくれました


ドアップはイケメンすぎますね


ラテ君普段おっとりですがイライラするとスリッパを噛むのがたまにキズ
お店のスリッパが穴だらけなのはラテ君が噛むからです(笑)

ゴクウサ君は椅子の隣でちょこんと座っていました


ブランケットにおもちゃを隠すと遊んでくれました

ブランケットの中に潜ってくれましたがすぐ出てしまいました


椅子の下に隠れてしまいましたが寝転がって遊んでくれたのが可愛かったです

しばらく遊ぶと移動してしまいました


という事でラテ君遊びました


するとやはりゴクウサ君がやってきました


そしてスリスリしました

今度はラテ君はゴクウサ君をグルーミングしてくれました


ゴクウサ君の思いが通じたようです

ですがピンちゃんが近くに来ると鼻キッスをしていました

なかなか気が多いゴクウサ君ですね
ですがすぐラテ君にスリスリしていました

そこへトニー君がやってきました


ゴクウサ君ラテ君に気がつきました

ですがスリスリしませんでした


なぜ・・・
ゴクウサ君の中にはそれなりの基準があるのでしょうね
猫ちゃんはやっぱり面白いです

そしてゴクウサ君はラテ君にへそ天で甘えました


ラテ君は特に何もしなかったのでゴクウサ君はスリスリ

隣の籠には長毛猫ベジタ君がいました


するとゴクウサ君はベジタ君にもスリスリしていました


ベジタ君を撫でると大きなあくび


そしてもう一度ゴクウサ君がベジタ君にスリスリしようとすると猫パンチが飛んできました
面白いですね

トニー君はラテ君にスリスリ

ラテ君もトニー君を受け入れてくれていました


そこへゴクウサ君がやっていて3匹でスリスリ


まさにBLボーイズラブですね

イケメン男子のBLは可愛すぎました


本当に今回は猫ちゃん同士のイチャイチャする動画を見られて癒されました

保護猫カフェ猫の恵庭では里親様募集中
詳細はホームページまで
https://r.goope.jp/nekonoeniwa/

猫好きさんを集めたイベントその名も「猫様のお茶会」
という猫好きさんを集めたイベントも開催中
詳しくはホームページまで
https://nekosama.org/nekosama/