クリーム猫は少しビビりでも慣れるとへそ天で遊びトライアル決定(保護猫カフェウリエル)梅田 | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

阪梅田近くにある保護猫カフェウリエルさんにいるクリーム猫のドラちゃんのご紹介です

 

1歳ぐらいの男の子で少しビビりな性格をしています
ですが人は好きなようで指を見せてご挨拶をすると嬉しそうでした


隣で一寛いでいた黒猫ちゃんと一緒に挨拶をしてくれまし
黒猫ちゃんを撫でるとドラちゃんをグルーミングしていました

ドラちゃんは移動しました


少し警戒したのかもしれません

周りをスリスリしていました
そしてこちらを見つめていました


恐らく撫でて欲しいようです

周りの猫ちゃんを撫でてみました


白黒猫のあかざ君
あかざ君も怖がりの性格で撫でると移動してしまいました


ですが側にはいてくれました


撫でられるのは好きなのかもしれません

キジ白のメム君や


茶トラのロッテちゃんを撫でました


するとドラちゃんは膝の間に入り匂いチェックをしていました


膝に乗りたかったのかもしれません

乗ろうか迷ってると黒猫ちゃんがやってきました


するとドラちゃんは移動


隣で横になっていました
お顔をモフモフしましたが嫌がることはなかったです

サビ猫のアシリアちゃんを撫でるとドラちゃんは周りをウロウロ


恐らく私も撫でて~ってことだと思います

おもちゃを見せてみました


ドラちゃん最初は控えめに遊んでいたのですが


すぐにコロンコロンと転がりながら遊び始めました

そしてとうとうオマタパッカーンとなっていました


ビビりな子なのにかなり大胆になっています

周りの子も遊びたいようで


サビ猫のアシリアちゃんや
白黒猫のあかざ君も遊んでくれました

茶トラのロッテちゃんが遊び始めるとドラちゃんは移動しました


ですが走って遊んでくれました

ロッテちゃんと二人遊ぶ姿とっても可愛いですね


そしてキジ白のメム君が遊んだのはびっくりです


今までほぼ寝ており遊んだ姿を見たのは初めてだと思います

とうとうおもちゃにも反応が無くなりました


という事でまたお顔をモフモフしました


撫で放題でとっても癒されます


黒猫ちゃんとは鼻キッスまでしており


人も猫も大好きな子です

これだけ可愛いという事でこの度トライアル決定しました
穏やかな性格ですしお家に入ればもっと甘えたさんになると思いますので
キットうまくいくとい思います
トライアル頑張れ~

保護猫カフェウリエルでは里親様募集中
詳細はホームページまで
https://cafeuriel.com/

猫好きさんを集めたイベントその名も「猫様のお茶会」
という猫好きさんを集めたイベントも開催中
詳しくはホームページまで
https://nekosama.org/nekosama/