保護猫カフェでちゅーるの癒しタイム半年密着おねだりする違いが面白い(キャットスペース)中崎町  | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

大阪梅田近くにある保護猫カフェウリエルさんでちゅーるをあげる癒しタイムを半年撮りためたので一挙にだしました

 


懐かしい猫ちゃんが登場してなかなか面白かったです

まずは最近の様子から

グレーハチワレ猫のケリ―ちゃん


もこもこのハウスの中からお顔を出していました

ハチワレ子猫のチェス君はこの日体調不良という事であげることができません


という事で2階へ移動
そこにはチェス君の兄妹猫チェッカーちゃんがいました


チェッカーちゃんも体調不良であげることができません

ハチワレ猫のマリン君はケージの上で食べていました


ケージの中に白猫モノフォニー君がいました


扉は開いてるのですが中が落ち着くようでゆっくり食べていました

キャットウォークの上には黒猫やまと君


高いところで食べていました

ソファーの上には黒猫メゾン君


あげようとするとチェス君が身を乗り出して食べようとしていましたがあげることができません


メゾン君はゆっくり食べてくれました

スプーンですくいにくくなったので容器ごとあげていきました


モノフォニー君やマリン君が顔を突っ込んで食べていました

そこから1か月ぐらい前はチェッカーちゃんとチェス君は食べることができました

高いところでちゅーるを見せると見上げていました


とっても可愛いですね
モノフォニー君とやまと君が二人同時で舐めるのも可愛すぎますね

キジサビ猫の大ちゃん福君兄妹もゆっくり食べてくれました

チェッカーちゃんは食いしん坊のようで勢いよく食べてくれました


チェス君もなかなかがっついていました

ケリ―ちゃんが食べているとチェッカーちゃんが後から来て一緒に食べていました

大ちゃんとやまと君が一緒に食べるのも可愛いですね


チェス君が立ち上がって食べるのもたまりません

半年前には食いしん坊のハチワレ猫ジョー君がいました


立ち上がって食べるのですが勢いがすごくてスプーンを落としてしまいました


床にちゅーるがついたのでふきました


立ち上がって食べるジョー君も可愛いですね

ソファーの下にいる子はだれか分かりませんでした

今から3か月前にもジョー君がいました


この時も食いしん坊で立ち上がって食べていました

他にも食いしん坊がいて3匹で見上げていました


3匹同時舐めです


チームケルベロス結成していました

半年間で随分猫ちゃんが変わっていきますね


毎回雰囲気が違うのも面白いです

ちゅーるを食べる猫ちゃんは癒されますね

保護猫カフェ猫の惑星にゃーくるでは里親様募集中
詳細はホームページまで
https://www.nyacle.com/

猫好きさんを集めたイベントその名も「猫様のお茶会」
という猫好きさんを集めたイベントも開催中
詳しくはホームページまで
https://nekosama.org/nekosama/