保護猫カフェのまったりタイムお昼寝中の子やジャレる子猫がいて癒される(保護猫カフェウリエル)梅田 | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

大阪梅田にある保護猫カフェウリエルさんのまったりタイムです

 


お昼寝してる子もいましたが動き回ってる子もいました

まずは黄色のスタイをしているハチワレの子猫ちゃんがグルーミングをしていたので指を見せてご挨拶

撫でると移動してしまいました


隙間に隠れていました


近づいて指を見せるとまた移動


今は活発に動き回りたいようです

キジトラさんはお目目を大きく見開いてこちらを見ていました


恐らく警戒心が強い子なのだと思いますが撫でさせてくれました

ベッドの中にもキジトラさんがいました


撫でさせてくれましたがモフモフ撫でると噛まれてしまいました


かなり本気の噛み方に近かったので撫でるのは諦めました

黒猫ちゃんもお昼寝中でした


撫でるとワチャワチャとし始めじゃれたいようです


甘噛みまでしていました


本気ではなさそうでしたがなかなか激しいです

しばらくすると移動してしまいました


隣にいるサビ猫さんもお昼寝中でしたが撫でられるのは好きなようです


撫でると笑顔になってくれ両手でつかんだりぴったりとくっついてくれました

握手をすると近づいてくれお腹を見せてくれました


お腹をモフモフさせてくれたり猫枕までさせてくれました


癒されますね

黒猫ちゃんに近づくと後ずさり


そしてコタツの中には隠れてしまいました

茶トラのスタッフ猫チャーが店内を巡回していました


普段たくさん撫でさせてくれるのですがこの日は何か気になるようでした


そして窓の外を見つめてニャルソック


日に照らされるチャーはとても美しいです

隣にいたキジトラさんも窓の外に興味津々


最後は茶トラのスタッフ猫さんちゃんお撫でて終わりました


さんちゃんは8キロもある大きな子
それでもお腹をモフモフするとへそ天で甘えてくれます

今日はとても癒されました

保護猫カフェウリエルでは里親様募集中
詳細はホームページまで
https://cafeuriel.com/

猫好きさんを集めたイベントその名も「猫様のお茶会」
という猫好きさんを集めたイベントも開催中
詳しくはホームページまで
https://nekosama.org/nekosama/