イケメン白猫はぽっちゃりボディおしりトントンするとニャルソック(保護猫カフェ猫の恵庭)難波 | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

大阪難波にある保護猫カフェ猫の恵庭さんにいる白猫トニー君の動画です

 

トニー君はとってもイケメンですがぽっちゃりお腹しています


まだ2歳ぐらいですなんですけどね

リラックスしていたので指を見せてご挨拶


撫でると大きなあくびをして移動していました

それでも近くで香箱座りしながらリラックスしてくれました


そしておしりトントンすると移動してしまいました

人懐っこくて撫でさせてくれるのですが周りを気にしていました


伸び―ってなるとぽっちゃりお腹がよく分かります

膝の上にブランケットを乗せて足を延ばすとトニー君が乗ってくれることがあります


この日は周りを気にして乗りませんでした

そこへ長毛イケメン猫ラテ君がやってきました


ブランケット近くまで来ました
ラテ君は普段膝に乗らないので少し期待しましたが


やっぱり乗りませんでした

トニー君はラテ君が好きなのかふんふん匂っていました


おもちゃを振ると少しだけ猫パンチ


トニー君は最近遊ぶ事が減ったように思いま


おやつを見せてみました


最初はいらないといってましたがもう一度見せるとゆっくり食べてくれました

おやつを持っていると23歳の黒猫ポポさんがやってきて食べてくれました


たくさん食べるのは長寿の秘訣なんでしょうね

トニー君は移動してしまいました

そこにはラテ君がいたのでまた匂っていました


そして鼻キッス


仲良しさんでした

店内が気になるのでニャルソックをしていました


そして視線の先には黒猫ツキノワ君と三毛猫さとりちゃんがニャンコプロレスをしていました


1歳ぐらいの若い子達ですので元気いっぱいですね

おもちゃを見せてみましたがそれどころではないという表情でした


そして気になるものを発見

黒猫ツキノワ君が通りかかると猫パンチをしてしまいました


ツキノワ君は距離を取っていました


トニー君は猫兄さんはスリスリしてくれるのですが

またツキノワ君を発見すると猫パンチからのシャーと威嚇していました

お腹を撫でてもスリスリしてくれる子なんですが猫には厳しいようです

最近猫ちゃんとの相性なのか粗相をする子ともあるそうです
里親さんが見つかって猫ちゃんがいない状態でしたら粗相も収まる気がします

何とか里親さん見つかって欲しいですね

保護猫カフェ猫の恵庭では里親様募集中
詳細はホームページまで
https://r.goope.jp/nekonoeniwa/

猫好きさんを集めたイベントその名も『猫様のお茶会』
ホームページはこちら
https://nekosama.org/nekosama/
10月の開催は後日お知らせします