保護猫カフェでおやつタイム立ち上がってちゅーるをおねだりにキュン(キャットスペース)中崎町  | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

大阪地下鉄中崎町駅近くにある保護猫カフェキャットスペースさんでまったり時間におやつタイムです

 

 

おやつにまず反応してくれたのがサビ猫のモカちゃん


食べる姿ッて可愛いですよね


黒猫で尻尾の先だけが白くなってるキャンドルテールのうっちー君


この日は一番の食いしん坊で立ち上がって食べていました

茶トラの女の子むぎちゃんも立ち上がって食べてました


ハチワレ猫のミッシー君は隅っこでゆっくりしていましたがちゅーるを見ると出てきてくれ食べてくれました


ちなみにうっちー君とミッシー君はすでに里親さん見つかっています

メインクーンのサンちゃんにちゅーるをあげようとするとうっちー君がおねだりなかなかあげることができなかったのですがサンちゃんは怒ることなく見守っていました

ようやくうっちー君が諦めるとサンちゃんは食べてくれました


2度目は立ち上がって食べる姿が可愛すぎいます

キジトラのガーディーちゃんは棚の上でおねだり


食べる姿も可愛いです

オヤツが残りわずかになるとスプーンではすくえないということで容器を渡すとペロペロ舐めてくれました

オヤツがなくなったのでむぎちゃんを撫でると逃げられてしまいました


警戒心んは強い子です

一月後もう一度おやつタイム


まずは茶トラのロンドン君が食べてくれました
キジトラのたまちゃんが食べているとモカちゃんがやってきて一緒に食べていました

エキゾチックショートヘアのみたらしちゃんも爪とぎの中で食べてくれました

サンちゃんはケージの中でリラックスしていました


扉は開いてるのですが中でちゅーるを食べていました

ガーディーちゃんもケージの中からアピール


食べる姿可愛いですね

キジトラのコンちゃんはおやつ食べてくれませんでした


この日は警戒心強かったのですがトライアル決定しています

コンちゃんにおやつをあげるとガーディーちゃんが近づいてくれアピール


おやつを見せると立ち上がりスプーンを抱えながら食べていました
今お店で一番食いしん坊はガーディーちゃんかもしれません

おやつがなくなると黒猫の銀閣ちゃんを撫でました


銀閣ちゃんは腎臓病のステージ2ということでオヤツをあげることができません


腎臓病の薬が早く完成してほしいです

保護猫カフェキャットスペースでは里親様募集中
詳細はホームページまで
https://cat-space.com/