スコティッシュフォールドの長毛猫夢中で遊ぶ姿にキュン死(保護猫カフェ猫の木) | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

大阪十三駅近くにある保護猫カフェ猫の木さんにいる長毛猫のスコティッシュフォールド、セシルちゃんの動画です
 

 

 


セシルちゃんはとてもマイペースな子でなかなかこちらを見てくれないのですが振り返った時の顔からとっても可愛かったです

ソファーに登りたいのかつかまり立ちして確認すると

他の猫ちゃんが座っていました


登るのを諦めてソファーの下へ行ったので撫でてみると

すぐに逃げられてしまいした
ただソファーの下から出す顔が可愛すぎてキュン死しちゃいました

今は5歳なんですがおもちゃが大好きなようです
下に置いてたおもちゃを発見し遊びたそうにチョイってしていました


振ってみると大人しい印象のセシルちゃんが猫パンチをしたり

ジャンプをしながら遊んでくれました

勢い余って猫兄さんの膝の上に乗ってくれ

コロンと横になって遊んでくれました


口を開けて遊ぶ姿はかなりワイルドですが動きはゆっくりしてるので微笑ましいです

ソファーの下で横になって遊んでるのも可愛かったです


おやつをあげてるお客さんがいてセシルちゃんも覗いていましたが自分からはおねだりに行けないタイプでした

控えめなタイプで他の猫ちゃんからちょっかいをかけられても怒ったりしないので多頭飼育に向いてる子だと思います

壁に沿っておもちゃを振ると立ち上がって遊んでくれるのが可愛かったです


よく遊んだので疲れたようで横になってるので触らせてくれました
その表情がまた可愛いです

楽しんでくれたのか肉球も赤くなっていまいした


肉球はついツンツンしたくなりますね
両手に握手をしても怒らないとても穏やかなセシルちゃんはどうやら里親さん見つかったようです

保護猫カフェ猫の木では里親様を募集しています
詳細はホームページまで
https://nekono-ki.com/