ハンドメイドのおもちゃに大興奮する猫に胸キュン | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

こんにちは

今日から仕事始めの方がおおいのではないでしょうか

2020年もお仕事頑張っていきましょう

 

今回のブログは猫兄さんのハンドメイドおもちゃに猫達が大興奮した動画の

紹介です

 

今回のお店は大阪難波にある保護猫カフェ猫の恵庭さんです

動画の最初はまったりとした雰囲気でリラックスムードでした

そんな中猫兄さんのハンドメイドのおもちゃを見せてみました

すると一番最初に反応してくれたのがイケメンの長毛猫ラテ君でした

ラテ君はおもちゃで遊んでくれる子ではありますが飛びあがって

遊んでくれるのは初めてだったかもしれません

着地したときのラテ君の顔です

なかなかイケメンですよね

今おもちゃに反応しているのがこれまた長毛のベジタ君

このままコロンと横になっていました

横になったまま遊んでいましたよ

遊んでいるベジタ君が羨ましかったのか

我慢ができずにラテ君はおもちゃに突進するのでぶつかっていました

先日トライアルに行ったヤンチャな子猫のキニュ君も遊んでくれました

キニュ君は遊ぶのが大好きですからね

椅子の下に隠れているロシアンブルーに似た猫ちゃんも控えめに

遊んでいます

今回はなんといってもイケメンのラテ君が一番遊んでくれました

お腹を見せて遊んでいるので初めてお腹をモフモフ

怒られるかと思いきや平気でしたよ

こんなラテ君の姿に猫兄さんは胸キュンしちゃいました~

 

このおもちゃは猫の恵庭さんに寄付をしましたのでお店に行った際は

遊んでみて下さいませ

 

保護猫カフェ猫の恵庭では里親様を募集しています

詳細はホームページまで

https://r.goope.jp/nekonoeniwa

 保護猫応援ユーチューブチャンネル
猫兄さんチャンネルは毎日夜7時から動画配信中
本日も夜7時から配信しますよ~
チャンネル登録をしていただけると多くの方に届きやすくなり、里親を探す力になりますのでよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw?

 猫様のお茶会と言う猫好きさんを集めたイベントのホームページはこちら
https://nekosama.org/nekosama/
 

猫兄さんのその他のSNS
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/takashi.horikawa.395
ツイッターはこちら
https://twitter.com/horiman2993?lang