猫だけじゃない!カフェウリエルの魅力をご紹介 | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

こんにちは

今回のブログは猫だけじゃないカフェウリエルの魅力を紹介します

 

カフェウリエルさんは大阪梅田近くにある保護猫カフェです

 

カフェウリエルさんはフリードリンクですので何杯でも飲むことができます

ただ私は猫ちゃんと遊ぶ事に夢中でドリンクを飲むのを忘れてしまします

2階建てになってましたて

階段を登ると

右は猫ちゃんルーム

正面は雑貨の販売をしています

これは猫ちゃんの置物でしょうか

こちらはハ―バリウムですね

猫ちゃんがお家にいるとお花を飾るということが難しいのでハ―バリウムを

飾られる方もいるようですね

ウリエルさんと言えば天使の羽の首輪だと思いますが実は買えるようです

これはちょっと欲しいです

他にも

レジンのアクセサリーなんかも販売していました

猫兄さんもレジンアクセサリーを作ってますので大変参考になりました

 

いつも通り猫ちゃんルームもご紹介

大きな人形の上に猫ちゃんがいました

かなり不安定だと思うのですがさすがバランス感覚のいい猫ちゃんですね

リラックスしている猫ちゃんが多くて

お腹を出している子がいました

どこを触っても怒らない穏やかな子です

こちらの子もお腹を出してますが

なんて面白い格好なんでしょうね(笑)

この猫ちゃんこの後おもちゃで遊んでくれました

そして

おもちゃを咥えて歩いていました

とっても面白い子ですね

 

猫ちゃんも可愛く猫ちゃん以外も楽しめる素敵なお店ですね

 

保護猫カフェウリエルでは里親様を募集しています

詳細はホームページまで

https://cafeuriel.com/
保護猫カフェウリエルは大阪梅田から徒歩11分、地下鉄中崎町から徒歩6分です

 保護猫応援ユーチューブチャンネル
猫兄さんチャンネルは毎日夜7時から動画配信中
本日も夜7時から配信しますよ~
保護猫の紹介や保護猫との生活をお送りしています
チャンネル登録をしていただけると多くの方に届きやすくなり、里親様を探す力になりますのでよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw?

 猫様のお茶会と言う猫好きさんを集めたイベントのホームページはこちら
https://nekosama.org/nekosama/
猫兄さんのその他のSNS
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/takashi.horikawa.395
ツイッターはこちら
https://twitter.com/horiman2993?lang