デビュー前の子猫の激カワ子猫にキュンが止まらない | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

こんにちは

今回のブログはデビュー前の子猫のご紹介です

 

こちらのお店は大阪難波にある保護猫カフェ猫の恵庭さんです

こちらの子達がデビュー前の子猫です

いかがでしょうかキュンが止まらなくならないですか?

動画で見たら破壊力抜群ですよ

 

元々新たに保護するとき大人猫3匹、子猫3匹の予定がなぜか

大人猫3匹

子猫11匹保護したようです

 

現在お店にいてるのが7匹で後はボランティアさんが預かってくれているようです

数日前のお店のTwitterでトライアルに行くとありましたのでこの中からすでにいない子もいるかもしれませんので

お気をつけください

 

それとケージに入っているのは検査とワクチンがまだ終わってないので他の猫ちゃんと

接触させることができないからです

 

とても広いケージで子猫も運動不足にならなくていいとおもいます 

 

ワクチンなどがまだという事でおもちゃで遊ぶ事がこの時はできませんでした

どんな反応が見たかったのでおもちゃを見せてみました

ニャーという反応がありました

おもちゃのある方向に近づいて来て

少し猫パンチをしようとしてました

他の猫ちゃんはまだ眠たいようで寝ている事

ごはんを食べている子がいました

こうしてどんどん大きくなっていくのでしょうね

先ほどもトライアルが決まった子がいると言いましたので最新の情報は

お店のTwitterをご覧ください

https://twitter.com/nekonoeniwa

 

保護猫カフェ猫の恵庭では里親様を募集しています

詳しくはホームページまで

https://r.goope.jp/nekonoeniwa

 
保護猫応援ユーチューブチャンネル
猫兄さんチャンネルは毎日夜7時から動画配信中
本日も夜7時から配信しますよ~
チャンネル登録をしていただけると多くの方に届きやすくなり、里親を探す力になりますのでよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw?

 猫様のお茶会と言う猫好きさんを集めたイベントのホームページはこちら
https://nekosama.org/nekosama/
 

猫兄さんのその他のSNS
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/takashi.horikawa.395
ツイッターはこちら
https://twitter.com/horiman2993?lang