【癒しの動画】窓辺で午睡の猫 | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

こんにちは

今回は癒しの動画としまして窓辺で午睡の猫です

 

今回のお店は大阪梅田にある保護猫カフェウリエルさんです

タイトルに午睡とありますが簡単に言うとお昼寝の事です

午睡という言葉を最近覚えましたので使いたくなったという事なんです(笑)

 

ウリエルさんには大きな窓があって猫ちゃんがそこでリラックスしていることがあり

今回は茶トラちゃんがいました

とてもキレイな子ですね

寄り添うよにキジトラちゃんがいます

このキジトラちゃんは猫兄さんお手製の首輪をしていますね

二匹同時にモフモフしましたよ

モフモフしていると大きなあくび

ちょっとブチャイクかもしれませんがそれもまたかわいい

お腹を触るとホールドして私の手を噛むのかと思いきや

毛布を噛んでいました

なかなか面白い茶トラちゃんです

2匹と遊んでいると黒猫ちゃんが来てくれました

すると

茶トラちゃんが優しく顔を舐めていました

とっても穏やかな子ですね

この後黒猫ちゃんは近くで落ち着いたので触りに行きました

頭を触ると

スリスリ~ってとっても可愛い

好きがあるとお腹を触ってしまいます

そして猫キックと共に噛むふりをしていました

とっても可愛いですね

 

保護猫カフェウリエルでは里親様を募集しています

お問い合わせはホームページまで

https://cafeuriel.com/

保護猫カフェウリエルは大阪梅田から徒歩11分、地下鉄中崎町から徒歩6分です

 

保護猫応援ユーチューブチャンネル

猫兄さんチャンネルは毎日夜7時から動画配信中

本日も夜7時から配信しますよ~

保護猫の紹介や保護猫との生活をお送りしています

チャンネル登録をしていただけると多くの方に届きやすくなり、里親様を探す力になりますのでよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw?

 

猫様のお茶会と言う猫好きさんを集めたイベントのホームページはこちら

https://nekosama.org/nekosama/
猫兄さんのその他のSNS
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/takashi.horikawa.395
ツイッターはこちら
https://twitter.com/horiman2993?lang