子猫のヤンチャな姿を見て元気になる動画2 | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

こんにちは

今回の動画は子猫のヤンチャな姿を見て元気になる動画の第2弾です

※この動画は少し以前に撮影したためすでに卒業した子猫もいます

今回のお店は大阪難波にある保護猫カフェ猫の恵庭さんです

この動画はパート1の動画の続きです

1で寝ていたロシアンブルーに似た子が起きだしおもちゃに反応していました

遊んでいると子猫がキャットタワーにまた集まってきました

少し離れた所を見るとピンクのドームで寛いでいる子猫がいました

おもちゃを見せると遊んでくれました

触ることも出来とってもかわいい子です

さわっているとキャットタワーで遊んでいたサビ猫ちゃんがやってきました

するとニャンコプロレスが始まりました

そして顔面パンチ

ニャンコプロレスはとっても可愛いです

最初に入っていた子猫はドームから出ていきキャットタワーに移動しました

するとここでもニャンコプロレスを仕掛けられたので

猫パンチをしていました(笑)

ゆっくりしたかったのかすぐにキャットタワーを降りていきました

この子の柄はアビシニアンとキジトラが混ざったような感じでとっても綺麗です

降りた後はロシアンブルーに似た子がもっと遊びたかったのか残念そうに見ていました

 

この続きは第3段へと続きますのでお楽しみに

 

保護猫カフェ猫の恵庭では里親様を募集しています

お問い合わせはホームページまで

https://r.goope.jp/nekonoeniwa

地下鉄難波駅から歩いてすぐのところにあります

 

保護猫応援ユーチューブチャンネル

猫兄さんチャンネルは毎日夜7時から動画配信中

本日も夜7時から配信しますよ~

チャンネル登録をしていただけると多くの方に届きやすくなり、里親を探す力になりますのでよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw?

 

猫様のお茶会と言う猫好きさんを集めたイベントのホームページはこちら

https://nekosama.org/nekosama/
猫兄さんのその他のSNS
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/takashi.horikawa.395
ツイッターはこちら
https://twitter.com/horiman2993?lang