子猫と膝の上で遊ぶ、推しメンの銀次郎もちょっと出ます | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

こんにちは

今回のブログは子猫と膝の上で遊ぶ動画を紹介します

そして私の推しメンアメリカンショートヘアーの銀次郎君もちょっと出ます

 

 

今回のお店は新大阪付近阪急、JR淡路駅近くにある保護猫カフェ森のねこ舎さんに来ています

こちらのお店には子猫もたくさんいます

おもちゃを持つと近寄ってきてくれました

このキジトラちゃんこの後私の膝に来てくれました

といっても膝の上ではく中でした(笑)

おもちゃを振ると

思いっきり遊んでくれました

そして他の子猫も来ました

今度は膝の上で遊んでいます

するとまた他の子猫も乗ってくれました

いかがでしょう2匹も子猫が膝の上にいるって天国ですよね

上の方に足が見えているのは

私の推しメンであるアメリカンショートヘアーの銀次郎です

いかがでしょうなかなかの存在感ですよね

とっても可愛いです

しかも性格がおっとりしていておもちゃで遊んでいましたが

子猫が勢い余って

銀次郎の顔面をパンチしました

すると

子猫の匂いを嗅ぐだけで怒ることもありませんでした

とっても優しい子ですよね

銀次郎もおもちゃで遊びたいのでしょうけど子猫が来るので

その場から離れて譲っていました

近くにいたのでおもちゃで遊んでみました

しっかりとおもちゃに反応してくれたという事はやっぱり遊びたかったのですようね

ちなみに首に巻いている花柄の首輪は猫兄さんのハンドメイドです

男の子ですがとっても可愛いですよね

この時も膝の上には

キジトラちゃんがいました

そしてこの表情

めっちゃ可愛いですよね

めっちゃ癒されますので是非遊びに来てくださいね

 

保護猫カフェ森のねこ舎では里親様を募集しています

お問い合わせはホームページまで

https://morinonekoya.com/staff.html

 

保護猫応援ユーチューブチャンネル

猫兄さんチャンネルは毎日夜7時から動画配信中

本日も夜7時から配信しますよ~

チャンネル登録をしていただけると多くの方に届きやすくなり、里親を探す力になりますのでよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw?

 

猫様のお茶会と言う猫好きさんを集めたイベントのホームページはこちら

https://nekosama.org/nekosama/
猫兄さんのその他のSNS
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/takashi.horikawa.395
ツイッターはこちら
https://twitter.com/horiman2993?lang