茶トラと触れ合う癒しの動画in森のねこ舎 | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

こんにちは

今回は癒しの動画としまして茶トラの男の子とを紹介します

 

今回のお店は新大阪付近阪急、JR淡路駅近くにある保護猫カフェ森のねこ舎さんに

来ています

最近の動画は子猫が走り回っている動画が多かったように思いますが今回は

この茶トラの茶々丸君をただ触るだけです

このように挨拶をすると触らせてくれ

アゴの下を触ると目を細めてとても気持ちよさそうです

そしてお腹も触りました

茶々丸君がいる場所は受付でして

ウェルカムニャンコでお客さんはまず茶々丸君にあいさつをしていました

受付の下にはにらみ合いをしている猫達が

そしてキジトラちゃんが猫パンチ

仕返しに白黒ちゃんも猫パンチをするとキジトラちゃんは出て行ってしまいました

そしたら白黒ちゃんが段ボールの中に入っていきました

それを眺める猫兄さんと茶々丸君

受付の上は平和な空気が流れていました

やっぱり登場したのが私の推しメン

アメリカンショートヘアーの銀次郎君です

銀次郎君は何か起こると必ず見に来るマイペースな子で私が押しているという

事もありますが森のねこ舎さんの動画では最多登場だと思います

 

とても癒される空間です

保護猫でも穏やかな子はたくさんいますし、人が大好きな子が多いですので

また遊びに来て欲しいです

 

保護猫カフェ森のねこ舎では里親様を募集しています

お問い合わせはホームページまで

https://morinonekoya.com/staff.html

 

保護猫応援ユーチューブチャンネル

猫兄さんチャンネルは毎日夜7時から動画配信中

本日も夜7時から配信しますよ~

チャンネル登録をしていただけると多くの方に届きやすくなり、里親を探す力になりますのでよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw?

 

猫様のお茶会と言う猫好きさんを集めたイベントのホームページはこちら

https://nekosama.org/nekosama/
猫兄さんのその他のSNS
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/takashi.horikawa.395
ツイッターはこちら
https://twitter.com/horiman2993?lang