子猫と遊ぶ動画 猫散歩は危険な香り | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

こんにちは

今回のブログは子猫と遊ぶ動画なんですが猫散歩がありましたので

少し危険な香りがしますので動画にしました

 

今回のお店は大阪梅田にある保護猫カフェウリエルさんです

ウリエルさんの1階にはたくさんの子猫がいてとてもおもちゃでたくさん遊んでくれます

おもちゃを一生懸命捕まえようとしています

このヤンチャな子はとても捕まえるのが上手で狩りが成功すると

咥えて歩き出しました

これが猫散歩です

そのまま持って行ってしまうと

離してくれません

自分のものだと言っているのでしょうね

こういう子は少し珍しいです

猫ちゃんは動いているものが好きなので捕まえると興味が無くなることが多いのですけどね

スタッフの方に取ってもらい再び遊びました

やっぱりこの子だけは目が真剣です

そして再び捕まえてしまい

今度は机の下に隠れようとしました

今度は好きがあったのかすぐに離してくれたのですがちょっと危ないので

違うおもちゃにしました

今度はネズミがついたものです

猫ちゃんの反応はまずまずです

穏やかに遊んでいるようです

そして猫ちゃんもつかれてきたので座っていると

膝の上に乗ってくれました

本当に幸せな時間です

 

保護猫カフェウリエルでは里親様を募集しています

お問い合わせはホ

https://cafeuriel.com/

保護猫カフェウリエルは大阪梅田から徒歩11分、地下鉄中崎町から徒歩6分です

 

保護猫応援ユーチューブチャンネル

猫兄さんチャンネルは毎日夜7時から動画配信中

本日も夜7時から配信しますよ~

保護猫の紹介や保護猫との生活をお送りしています

チャンネル登録をしていただけると多くの方に届きやすくなり、里親様を探す力になりますのでよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw?

 

猫様のお茶会と言う猫好きさんを集めたイベントのホームページはこちら

https://nekosama.org/nekosama/
猫兄さんのその他のSNS
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/takashi.horikawa.395
ツイッターはこちら
https://twitter.com/horiman2993?lang

ームページまで