子猫はいつでも全力で遊ぶin保護猫カフェ森のねこ舎 | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

こんにちは

今回のブログは子猫が全力で遊ぶ動画です

 

こちらのお店は新大阪付近阪急、JR淡路駅近くにある保護猫カフェ森のねこ舎に来ています

子猫は元気の塊みたいなもので人が何かをしていたら興味を持ってくれます

この時はただすファーに座っていたらだけなのですが気になるらしく

近づいて来てくれました

ですのでおもちゃで遊んだりしてました

ピンクのトンネルがあるのでおもちゃを振ると

遊んでくれ先ほど近づいて来てくれた子猫も

遊んでいました

トンネルの反対側でおもちゃを見せてみます

ここからおもちゃに向かって走ってきてくれるでしょうか

 

すると

キジトラの子猫が来ました(笑)

この後向こうの子猫は来てくれましたよ

キジトラの子猫もトンネルの向こうに行きました

この子も走ってくれるでしょうか

 

 

この目を丸くしては走ってくる姿はとても

 

カサカサというボールがありました

 

こういうのは猫さんがとっても好きですので投げてみました

たくさんの猫が走っていき

順番に遊んでいましたよ

これを何度か繰り返してみます

椅子の下に入ったりしていましたが全力で遊んでいますね

 

どの猫ちゃんもとっても可愛かったです

 

保護猫カフェ森のねこ舎では里親様を募集しています

お問い合わせはホームページまで

https://morinonekoya.com/staff.html

 

保護猫応援ユーチューブチャンネル

猫兄さんチャンネルは毎日夜7時から動画配信中

本日も夜7時から配信しますよ~

チャンネル登録をしていただけると多くの方に届きやすくなり、里親を探す力になりますのでよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw?

 

猫様のお茶会と言う猫好きさんを集めたイベントのホームページはこちら

https://nekosama.org/nekosama/
猫兄さんのその他のSNS
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/takashi.horikawa.395
ツイッターはこちら
https://twitter.com/horiman2993?lang