猫友が欲しい方必見猫様のお茶会10月の開催決定!! | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

こんにちは

今回は「猫様のお茶会」の紹介動画です

 

毎月1回~2回開催している猫様のお茶会は10月も開催します

10月26日㈯18時30分から20時30分まで

西宮北口駅近くに8月新規オープンした保護猫カフェを貸切にして開催します

どういって内容化といいますと

猫好きさんと一緒に猫様を愛でて食事をしたり、猫のお話やその他さまざまな

お話をして楽しんでいます

 

動画の中には以前こちらお店の店長さんの保護猫カフェで開催したときの

様子を配信しています

まずは食事スペースで交流をしているところや

猫様と触れ合っているところ

猫様を触れ合いながら交流をしているところなどがあります

モチロン猫様とおもちゃで遊ぶや

慣れている方でしたら膝の上に乗せている方もいました

今回のお店の猫ちゃんを一部紹介します

手前にいるグレーっぽい猫様はアビシニアンのぎんちよちゃんです

この子はとっても触られるのが好き子です

お腹を触られると

リラックスをしてオマタをおっぴろげています(笑)

ヤンチャな子猫もいます

おもちゃを振っているとはしごみたいなものに登っていました

この時は落ちそうになって大変でした

キジトラちゃんにすごく甘えん坊さんがいて顔を近づけると

スリスリしていました

 

これだけついて料金は3500円です(軽食とワンドリンク付)

 

初参加やお一人参加の方も多くお茶会が進行するにつれ猫好きん同士打ち解け合い終了するころには

次のお茶会が気になるという状況になっています

 

もし今回都合が合わないという方でもご連絡いただけましたら次回開催したとき

お知らせさせていただきます

また何か疑問点がありましたらメッセージください

 

ご参加をご希望される方は

ホームページか

https://nekosama.org/nekosama/

各種SNSまで

ツイッターはこちら
https://twitter.com/horiman2993?lang

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/takashi.horikawa.395

 

保護猫応援ユーチューブチャンネル

猫兄さんチャンネルは毎日夜7時から動画配信中

本日も夜7時から配信しますよ~

保護猫の紹介や保護猫との生活をお送りしています

チャンネル登録をしていただけると多くの方に届きやすくなり、里親様を探す力になりますのでよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw?

 

開催場所の情報はSNSまで

https://twitter.com/lazonya2019