【子猫のおもしろ動画】キジトラ姉妹のおもちゃ争奪戦は卒業決定 | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

こんにちは

今回のブログは子猫のおもしろ動画としてキジトラ姉妹のおもちゃ争奪戦を紹介します

嬉しいことにこのキジトラ姉妹は同じところに里親さんが決まりました

 

今回のお店は大阪難波にある保護猫カフェ猫の恵庭さんに来ました

今回はキジトラ姉妹の尻尾が短い子を中心です

猫兄さんのトートバッグに乗っかていますので猫兄さんがハンドメイドの

毛糸のおもちゃで遊んでいました

ただ毛糸を丸めて縛った丈なんですが意外と遊んでくれるのですよね

そしてこんなポーズも

お腹を見せてとっても可愛いですよね

普段はこんなに可愛いのですが

おもちゃに夢中になると変顔も

表情がくるくると変わるのが猫の面白い所ですよね

前回の動画ではキジトラ姉妹の尻尾の長い子が中心だったのですが

短い子が一人おもちゃで遊んでいると

尻尾の長い子が突進してきて

短い子はおもちゃを取られてしまいました

この姉妹の名前はリャンちゃんとサンちゃんのようです

今回はといいますと実はやり返すのですよ

尻尾の長い子が歩いていると突然

襲われてしまい

逃げて追いかけるという逆の展開になってしまいました

猫の関係性って本当に面白いですね

 

とっても仲良し姉妹です

最後は私の膝の上に来てくれました

これだけカワイイ姉妹が同じところに里親さんが決まって本当に

嬉しいです

これからも保護猫の応援に力を入れていきますので皆様応援よろしくお願いします

 

保護猫カフェ猫の恵庭では里親様を随時募集しています

https://r.goope.jp/nekonoeniwa

地下鉄難波駅から歩いてすぐのところにあります

 

保護猫応援ユーチューブチャンネル

猫兄さんチャンネルは毎日夜7時から動画配信中

本日も夜7時から配信しますよ~

チャンネル登録をしていただけると多くの方に届きやすくなり、里親を探す力になりますのでよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw?

 

猫様のお茶会と言う猫好きさんを集めたイベントのホームページはこちら

https://nekosama.org/nekosama/
猫兄さんのその他のSNS
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/takashi.horikawa.395
ツイッターはこちら
https://twitter.com/horiman2993?lang