子猫とまったり遊ぶin保護猫カフェラゾーニャ | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

こんにちは

今回は子猫とまったり遊んだ時の動画を紹介します

 

阪急西宮北口近くにある保護猫ラゾーニャさんにいる猫ちゃん達は

私が行く少し前お客さんがたくさん来ていていっぱい遊んでいたので

まったりモードになっていました

子猫の茶トラちゃんにおもちゃを見せると

疲れているはずなんですが追いかけていました

隣にいた子猫の黒猫ちゃんもおもちゃで遊んでくれました

しかしやっぱり疲れていたのかすぐにベッドの中に行ってしまいました

座って体の近くでおもちゃを振ると

茶トラの兄弟は膝の上に乗って遊んでくれました

そうしているとベッドに入った黒猫ちゃんもまた遊びに来てくれました

ただ茶トラ兄弟の遊び方が激しかったのか

この後はあまり遊んでくれませんでした

茶トラ兄弟も落ち着いて来て私に寄り添って休んでいました

頭をなでるとこの表情

可愛いですよね

 

激しく遊んでいる時もモチロン可愛いのですが、まったりしている時も

とっても可愛いですよね

 

どの姿を見ても可愛いしか言ってませんね(笑)

 

保護猫カフェラゾーニャでは里親様を募集しています

お問合わせはSNSまで

https://twitter.com/lazonya2019

 

保護猫応援ユーチューブチャンネル

猫兄さんチャンネルは毎日夜7時から動画配信中

本日も夜7時から配信しますよ~

チャンネル登録をしていただけると多くの方に届きやすくなり、里親を探す力になりますのでよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw?

 

猫様のお茶会と言う猫好きさんを集めたイベントのホームページはこちら

https://nekosama.org/nekosama/
毎月1回~2回保護猫カフェ等に集まって交流をしています

その他猫が邪魔するハンドメイド体験会も開催しています

 

猫兄さんのその他のSNS
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/takashi.horikawa.395
ツイッターはこちら
https://twitter.com/horiman2993?lang