今日のランチは「ガスト」ジョブチューンで放送された従業員がお奨めするメニューTOP10から | ㈱カントリーライフ 社長ブログ

㈱カントリーライフ 社長ブログ

弊社は皆様の大切な財産を扱う不動産業者として、誠実にそのご期待に応える事と、
小さな取組でも地球規模で環境問題に取り組む事を信念に日々精進してまいりたいと考えます。

フェイスブックで勝手にファンになっていた「くうちゃん」

フワモコのトイプードルちゃん

 

 

19歳と3か月で先日亡くなったとか・・・

寂しいです。。。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

どうも、堀です。

 

にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村

 

3/2(土)TBSジョブチューン特別編

今日のランチは「ガスト」で「チーズinチーズonハンバーグ」と「明太クリームカルボナーラ」

先日TVを見ていると、ジョブチューンで「ガスト」が従業員が選ぶおすすめメニューTOP10で出ていました。

超一流の料理人達が出されたメニューを食べて合格不合格の判定をするというやつ

 

出ていたTOP10メニューは、

1.「チーズinチーズonハンバーグ」
2.「合盛り定食[4個](ハニーマスタード)」
3.「牛すき焼きピザ~トマトベース~」
4.「博多明太もつ鍋(あごだし醤油)ごはん付き」
5.「ミートドリア」
6.「明太クリームカルボナーラ」
7.「黒酢香る海老酸辣湯麺」
8.「ガストうすカツブラックカレー」
9.「若鶏のグリルガーリックソース」
10.「ビーフ100%粗びきステーキハンバーグ(オニオンソース)」
おまけ.「あさりの旨味たっぷりクラムチャウダー」

 

ガストって若い頃はよく行った(ドリンクバーで3時間とか(笑)タバコ吸えたし、、、)のですが、久しぶりに行きたくなり、今日のランチで職人さん誘って行ってきました。

 

ガストメニュー

 

卓上の立てられていたメニュー表は、完全にTV反響狙いのメニュー表!

 

どれにしようか悩ましいところでしたが、1位だった「チーズinチーズonハンバーグ」を選択!

 

ドリンクバーを入れに行っていると横の厨房から配膳に出てきたのは、ネコロボット(=^・^=)

 

ネコロボ

 

厨房から出てきて発した言葉が、

 

「いってくるニャー」♪

 

かわいい

 

しばらく来ないうちにかなりの進化です。

 

 

待つ事約5分?ほど

頼んだものが届きました。

 

ガストのネコロボ

 

届くと、青く光ってお知らせ!

 

棚から料理を受け取ると、勝手に厨房に帰って行きました。

 

凄いですね!

 

 

「チーズinチーズonハンバーグ」は美味かったです。

 

因みに前で食べていた「明太クリームカルボナーラ」も少し食べてやりました!笑

 

ガストパスタ

 

でも、このパスタ・・・

もう少しソースが水っぽいと食べやすいかも・・・

まあ伸びてしまうかもしれませんが

 

 

注:ポテトは通常サイズ頼むとかなりの大盛りです。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村

 

ランキングに参加しています!

あなたの "清き1票" お願いします!

(クリックして頂くと1票入ります)

 

 

株式会社 カントリーライフ

-country life co.,ltd.-

田舎リゾート情報

〒607-8080 京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56番地

TEL:075-582-9822

FAX:075-582-9823

MAIL:info●country-life.co.jp 

※●を@に変更してください。

HP-URL: https://www.country-life.co.jp 

宅建免許番号: 京都府知事(3)第12820号

 

 

 

 

堀充宏と酒井藍

メディア情報!

 

 

カントリーライフ物件募集!

 

おもしろい物件大募集!