2023/05/28「小枝不動産」和歌山県日高郡美浜町にある海沿いに建つ中古別荘が紹介されます! | ㈱カントリーライフ 社長ブログ

㈱カントリーライフ 社長ブログ

弊社は皆様の大切な財産を扱う不動産業者として、誠実にそのご期待に応える事と、
小さな取組でも地球規模で環境問題に取り組む事を信念に日々精進してまいりたいと考えます。

いつもありがとうございます

株式会社カントリーライフの堀です。

 

にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村

 

海沿いの家と聞いて皆さんはどんな家を想像されますか?

白い家?

岡の上に建つ家?

今回ご紹介頂いた物件の立地は、まず他に無さそうな立地に建つ家です!

まさに海側に建っていると言っても過言は無いのではないでしょうか・・・

和歌山県にある海沿いに建つ中古別荘を小枝不動産さんにご紹介頂きました!

小枝不動産

 

今回のロケは4/9に行いました

その為、マスクはまだ必須!

小枝さんとの距離も少しとって撮影でした。

 

 

今回ご紹介頂いた物件は何て言ってもこの立地!

 

海沿い別荘

 

もう岩礁の上ですよね・・・

 

陸側っていうか、海側っていったらいいのか・・・

 

なので、

 

ホームページで物件紹介する時にいつもTOP写真にタイトルというかロゴというか文字を入れるのですが、今回は「ISO」

アイエスオー・・・

ではありません。

イソ

そう!磯です!笑

 

海沿い別荘

 

海沿い別荘

 

 

敷地はしっかりとコンクリート造成されているので波が押寄せても浸食されることはありません。

 

海沿い別荘

 

岩礁と一体化させた基礎は頑丈そうです!

 

 

海側から見るとこんな感じ!

 

海沿い別荘

和歌山別荘

 

一見、簡単に歩いて行けそうにみえますが、この岩礁かなり高低差があり、上ったり下りたり大変です!

 

先端の方では釣りを楽しんでおられる方がいました!

 

和歌山釣り

 

 

流木ってただのゴミですが、なんかアートですよね!

海沿いは散策するのが楽しいです!

 

流木

 

 

室内は、無垢の木をふんだんに使った山小屋風!

 

中古別荘

海沿いの中古別荘

 

小上りの和室の上(ロフト)にはドラムセット!

周囲が気にならないので思い切り叩けそうですね!

 

別荘でドラム

別荘に露天風呂

 

庭には露天風呂!

夜だと誰にも見られない?

見られたっていいじゃないですか!

 

解放感とドキドキ感が楽しめます♪(笑)

 

別荘で露天風呂

 

 

 

 

 

 

小枝所長に来て頂きロケを行ったのは4/9

放送日まで2ヵ月弱・・・

 

すみません

 

成約済になってしましました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村

 

ランキングに参加しています!

あなたの "清き1票" お願いします!

(クリックして頂くと1票入ります)

 


人気ブログランキングへ

 


社長ブログランキング

 


セカンドハウスランキング

 

株式会社 カントリーライフ

-country life co.,ltd.-

田舎リゾート情報

〒607-8080 京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56番地

TEL:075-582-9822

FAX:075-582-9823

MAIL:info●country-life.co.jp 

※●を@に変更してください。

HP-URL: https://www.country-life.co.jp 

宅建免許番号: 京都府知事(3)第12820号

 

 

 

 

堀充宏と酒井藍

メディア情報!

 

 

カントリーライフ物件募集!

 

おもしろい物件大募集!