makita「マックパック3」に電動カンナを入れてみた件! | ㈱カントリーライフ 社長ブログ

㈱カントリーライフ 社長ブログ

弊社は皆様の大切な財産を扱う不動産業者として、誠実にそのご期待に応える事と、
小さな取組でも地球規模で環境問題に取り組む事を信念に日々精進してまいりたいと考えます。

いつもありがとうございます。

株式会社カントリーライフの堀です。

 

 

makitaさんから発売されている「マックパック」

 

倉庫の整理

車内の整理

取り出し易さ

 

色々と考えて購入してみました!

 

 

タイプ1~4まで高さの違いがあり、

 

 

 

タイプ2×1

タイプ3×4

タイプ4×1

 

を買ってみました。

 

タイプ2には、18Vバッテリーと充電器

タイプ3には、マルチツール/オービットサンダ、グラインダー、電動カンナ×2、工具

タイプ4には、丸ノコ

 

 

写真はタイプ3で、セット物のバラシ品を購入!

届いたら、丸ノコのシールが貼られていたので、ヒーターで温めてめくりました。

 

 

剥がすと、何と殺風景なただの箱なこと・・・

 

 

中に何が入っているのかも解りにくいので、自家製シールを作る事に!

 

シールを貼れる面は4面

 

 

原寸を図り、イラストレーターで作成しました。

 

普通紙でプリントアウトし、耐久性を考え、パウチします。

 

 

手が込んでるでしょ!笑

 

性格です!!!

 

 

そして、両面テープで付けてやれば、

 

 

純正キットのような!

 

ちなみに、右下には「country lifeロゴ」を仕込んでいます!笑

 

 

これで、中に何が入っているか、どの方向から見ても一目瞭然!

 

 

早速、電動カンナを入れてみました。

 

 

うん!

 

高さもいい感じ!

 

 

 

しかーし!

 

 

曲面カンナは、入りませんでした・・・汗

 

シールごとやり直さなねばばばば ・・・・涙

 

 

 

しかし、

 

この倉庫・・・

 

 

だいぶと

 

やらかしてますねえ~

 

時間作って片づけなければ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堀充宏と酒井藍

 

 

 

 

 

株式会社 カントリーライフ

田舎リゾート情報部

〒607-8080

京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56番地

TEL:075-582-9822 FAX:075-582-9823

MAIL:info●country-life.co.jp  ※●を@に変更してください。

URL: http://www.country-life.co.jp 

宅建免許番号: 京都府知事 (3) 第12820号