20191128関西テレビ「よーいドン」【あいLOVE田舎暮らし】伊賀市にある茅葺古民家物件! | ㈱カントリーライフ 社長ブログ

㈱カントリーライフ 社長ブログ

弊社は皆様の大切な財産を扱う不動産業者として、誠実にそのご期待に応える事と、
小さな取組でも地球規模で環境問題に取り組む事を信念に日々精進してまいりたいと考えます。

こんばんは、

株式会社カントリーライフの堀です。

 

さっ寒むくなりましたね!

足元極冷えで何度もトイレに行ってしまっています。笑

 

 

 

さて、本日、関西テレビの【よーいドン】「あいLOVE田舎暮らし」で、三重県伊賀市槇山にある茅葺古民家の物件紹介をして頂きました!

 

 

 

 

 

いつものように近くの道端で出会い、

 

 

ご挨拶!

 

かっかっ肩がハズれる~~~ ウソです。。。

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、

The古民家!

本格的な「茅葺の古民家物件」です。

 

 

 

 

 

早速、室内をご案内!

 

 

 

 

 

 

玄関左の襖を開けると、

 

 

座敷!

 

 

 

 

そして、

いつものように!

 

 

私の時のパターンでは、新喜劇のズッコケを披露してくれます!

 

しかし、事前打合せなしに、島田一の介師匠の「おじゃまします」をやって下さい!

 

とか言われても、、、笑

 

 

 

 

 

 

戻ります。

 

LDKは、無垢板のフローリング貼りで、天井には昔からある黒光りした地松の大きな梁が見えております。

 

 

 

 

 

そして、この物件の最大の特徴として、

 

 

厨房?

 

や、

 

 

 

 

蕎麦打ち部屋があります!

 

 

そうなんです!

 

この物件は、店舗併用住居で、蕎麦屋がすぐにでも始める事が出来ちゃいます!

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

オーナー様にご無理いって作ってもらいました!

 

 

 

 

しかし、藍ちゃん、旨そうに食べますね!!!

 

まあ、旨いんですけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

この物件には、他にもおすすめポイントが!

 

 

縁側から眺める芝生の庭と、その向こうに広がる田園風景!

 

遠目の景色が楽しめます!

 

物件は少し高台になっているので見晴らしが良いです!

 

 

 

 

 

 

そして、妄想コントへ!

 

 

田舎の風情、、虫の音、、、

 

 

 

 

スィースィー♪

スィースィー♪

 

 

が、

 

 

しかし、、、

 

 

 

 

 

耳障りな音に変わってキタ~

 

ズイズイー

ブズイーー

 

ズルズルズルーーー

ズルズルズルーーー

 

 

 

 

 

ハイ

 

私が藍ちゃんの耳元で、そば食べてました!

 

 

チャンチャン!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな物件のお値段は!

 

 

 

お安いんじゃないでしょうか!

 

 

 

お問合せお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画はこちらから

動画はこちらから↑

 

 

 

 

 

☆☆☆物件の詳細はhttps://www.country-life.co.jp/d26000600122020000000865

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社 カントリーライフ
田舎リゾート情報部
〒607-8080
京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56番地
TEL:075-582-9822 FAX:075-582-9823
MAIL:info●country-life.co.jp  ※●を@に変更してください。
URL: http://www.country-life.co.jp 
宅建免許番号: 京都府知事 (3) 第12820号