2019/8/22関テレ「よーいドン」で滋賀県高島市安曇川町にある中古物件が紹介されました! | ㈱カントリーライフ 社長ブログ

㈱カントリーライフ 社長ブログ

弊社は皆様の大切な財産を扱う不動産業者として、誠実にそのご期待に応える事と、
小さな取組でも地球規模で環境問題に取り組む事を信念に日々精進してまいりたいと考えます。

こんばんは

株式会社カントリーライフの堀です。

 

本日、関西テレビ「よーいドン」「あいLOVE田舎暮らし」のコーナーで、滋賀県高島市安曇川町にある「安曇川リバーサイド」という別荘地に建つ中古物件(中古ログハウス)をご紹介頂きました。

 

 

撮影は8/6の晴天時!

かなりの暑さで汗びっしょりの中、藍ちゃんとがんばりました!

 

 

物件は、築20年のログハウス!

 

ログハウスといっても色々ありますが、今回の物件は、現オーナー様が古電柱を加工して自ら建られたオールドログハウスです!

 

なんとも味のある建物です。

 

 

 

 

室内も非常に綺麗で落ち着いた雰囲気!

 

 

セミ素人大工ならではのアイデアが色んなところに!

 

こちらは、古ダンスを壁面に埋め込んであります!

 

 

 

 

 

 

 

そして、恒例の!

 

あれ!

 

そう!

 

 

 

今回は、若井みどり姉さんの「おじゃまパジャマ」をさせていただきました!笑

 

 

しかし・・・

 

目の前で、本物の新喜劇の「コケ」

 

貴重です!!!笑

 

 

 

私との間だけのノリ!

 

ですって!

 

 

ありがたや 笑

 

 

 

 

 

 

続いて、2階へ!

 

 

2階はスケルトン間取で、約28帖あります!

 

そして、奥に見えている可愛い小さなドアを開けると、

 

 

子供さんやお孫さん大喜び!間違いなしの「秘密基地」があります!!!

 

また、2階の光を1階のキッチンへ届ける明り取りも付いています!

 

 

勿論、乗っても大丈夫な造りになっているのでが、藍ちゃんビビリまくり!!!笑

 

 

 

 

 

そして、

この物件のおすすめポイントは、

 

 

合計373坪の土地!

 

宅地部分が約100坪なので、菜園やガーデンイングスペースが約270坪あります!!!

 

 

コメントでは間違って170坪!と言っちゃいました!

 

訂正です・・・汗

 

 

 

休憩したり、BBQも楽しめる東屋もあります!

 

 

円さんは、東屋好きですからね!!!

 

 

 

 

 

そして、いつもの妄想コントへ!

 

 

二人で家庭菜園始めました~~~♪

 

的な・・・

 

しかし、

 

鍬で耕してた藍ちゃんの掛け声が、

 

ヨイショ!ヨイショ!

 

ウーエス!

 

ユーエス!

 

ユーエスエー! となり、、、

 

  かなり無理がある~~~笑

 

 

ついに、カーモンベイビー♪

 

歌っちゃいました!笑

 

 

 

 

私も振られたので、、、

 

 

コチコチした踊りを披露させて頂きました・・・笑笑笑

 

 

 

 

 

そんな物件のお値段は!

 

850万円なのですが、

 

「よーいドンを観た」で、

 

 

 

 

 

お問合せお待ちしております!

 

 

 

 

詳しい物件内容は、https://www.country-life.co.jp/d26000600122020000000850

 

まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社 カントリーライフ
田舎リゾート情報部
〒607-8080
京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56番地
TEL:075-582-9822 FAX:075-582-9823
MAIL:info●country-life.co.jp  ※●を@に変更してください。
URL: http://www.country-life.co.jp 
宅建免許番号: 京都府知事 (3) 第12820号