フルーツコーン旨し (^∇^) | ㈱カントリーライフ 社長ブログ

㈱カントリーライフ 社長ブログ

弊社は皆様の大切な財産を扱う不動産業者として、誠実にそのご期待に応える事と、
小さな取組でも地球規模で環境問題に取り組む事を信念に日々精進してまいりたいと考えます。

こんばんは、

株式会社カントリーライフの堀です。

 

昨日、久しぶりにお休み頂きましたので、ゆっくりする事が出来ました。

先日、滋賀県高島市のお客様より「フルーツコーン」なるものを頂きましたo(^▽^)o

 

 

生でもいけるのだとか・・・Σ(゚д゚;)

 

家畜でもあるまいし、生で?・・・と思いましたが、なかなか甘く、美味しい!!!

 

 

 

でも、茹でたいよね~~~ヽ(゚◇゚ )ノ

 

って事で、「フルーツコーン」なるもののゆで方をググルと、水から1分程で良いと書いてありました。

 

 

茹でる事、1分30秒!

 

 

 

やっぱりお休みですし・・・生ビール

 

 

中々の甘さで、ゴクゴク、バリバリ

 

 

 

愛犬momにも、一粒、お裾分けしながら、

 

 

 

 

あまりに美味しく、一気食いで、全部いっちゃいました(;^_^A

 

 

やっぱり、旬の物は旨い!!!

 

 

 

この後、晩飯に寄せ鍋でまた1杯・・・

 

 

ゆっくりできた休日でしたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
株式会社 カントリーライフ
田舎リゾート情報部
〒607-8080
京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56番地
TEL:075-582-9822 FAX:075-582-9823
MAIL:info●country-life.co.jp  ※●を@に変更してください。
URL: http://www.country-life.co.jp 
宅建免許番号: 京都府知事 (2) 第12820号