やっと外れました・・・ | さぁやの徒然日記

さぁやの徒然日記

君の笑顔が見たくて・・・・
 日々悪戦苦闘中の母の徒然日記

7月中旬に利き腕を骨折した母ですが

今日やっとギブスが外れました

 

これで整形も終わりと思っていたらリハビリもあったりと

まだ整形にお世話にならなければならないようです

 

病院を2つ梯子したので終わったのが13:30を回ってました(@ ̄□ ̄@;)!!

お昼ご飯は最近オープンしたかつ丼屋さんへgo~

 

やっと箸も持てるようになり頑張って半分ほど食べてくれました

 

帰りはリハビリ用のボールを買いましたよ

手で握ったり腕を乗せてコロコロしたり

硬くなった手首を柔らかくする効果があるようです

 

先日89歳の誕生日を迎えた母です

まだまだ頑張ってほしいものです